セルフドリンクコーナー始めました。〜コミュニティスペースからふる

2021年6月22日火曜日

おしらせ コミュニティスペースからふる

t f B! P L

 

2Fギャラリーからふる併設のコミュニティスペースにてセルフドリンクコーナーを始めました!

UCCのDRIP POD(ドリップポッド)を設置し、「コミュニティスペースからふる」内でセルフドリンクが飲めるようになりました。
究極のおいしさ、使いやすさを追求した本格一杯抽出システムで、プロのハンドドリップのおいしさが楽しめます。

どんなドリンクが飲めるの?

  • マイルドコーヒー:UCCの熟練したコーヒー鑑定士が世界中のコーヒー生産地から厳選したコーヒーを炒りたて挽きたてで1杯ずつ密封パック。
  • アールグレイ紅茶:柑橘系ベルガモットの爽やかな香りと紅茶のまろやかさが調和したフレーバーティー。
  • 深蒸し静岡煎茶:世界農業遺産の茶草場農法で育てられた茶葉を使用。深蒸しで引き出さした甘みとうまみのある味わい。
※HOTのみの提供。1つ100円です。

どう使えば良いの?

  1. ドリンクの種類を選んでボタンを押してください。
  2. 100円を投入してください。取り出し口にカプセルが搬出されます。
  3. カプセルのフィルムを剥がし、マシンにセット。
  4. 注ぎ口にカップをセットし、湯量とメニューを選びスタートボタンを押す。
  5. できあがり。

コミュニティスペースからふる


ギャラリーからふるに併設したコミュニティスペース。
アートを眺めながらゆっくりお茶を飲んだり、本を読んだりできます。
(手洗い・トイレ有り)

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ