夏休みものづくり教室レポート〜コースター作り〜

2021年8月3日火曜日

イベント ギャラリーからふる レポート 夏休みものづくり教室

t f B! P L

夏休みものづくり教室〜7/31(土)開催:コースター作り〜

夏休みものづくり教室でコースター作りをしました。

新型コロナウィルス感染拡大をうけて、ワークショップの申込を途中で中断したので、参加者少数でしたが、ゆったりと制作できました。



マスキングテープで自由に模様をつくり、その上からえのぐをつけていきました。
素敵な作品ができましたよ。


2021年夏休み企画「夏休みものづくり教室」について


アートスペースからふるの夏休み企画として「夏休みものづくり教室」を開催いたします!
小さなお子様から大人の方まで楽しめる、ものづくり体験教室として全3回実施。
お近くの方や夏休みにものづくりを体験したい皆さまは、是非お申し込みくださいませ^^

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ