「フクシ×アートWEEK」今年も開催! クラウドファンディングにお力添えをお願いします!

2021年8月9日月曜日

イベント フクシ×アートWEEKs

t f B! P L

 

障がいと共に生きるアーティスト達の、奔放で表現力豊かな魅力あふれる作品達が”まち”を彩る「フクシ×アートWEEK」。

第3回となる今年2021年は10/30㈯~11/23㈷に開催。
昨年は大々的に開催させていただくことができましたが、今年は補助金の減少と共にスケールダウンが否めません。
そこでクラウドファンディングを行います。


今年も障がいと共に生きるアーティスト達のフラッグをたなびかせ、商店街に彩りと賑わいをもたらしたいと思います。リターンはからふるのグッズや作品、理事長やアーティストの訪問などをご用意しています。

アート作品への理解を深めていただきながら、地域の方や来訪される方々の笑顔のつながりを続けていくためにも大切なイベントです。
多くのご支援をお願いします。

支援先はこちらから
クラウドファンディング「GoodMorning」

国内最大級のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」のソーシャルグッドに特化した、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングプラットフォームです。
「誰もが社会変革の担い手になれる舞台をつくる」をミッションに、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングをサポートしています。

こちらからご支援をお願いいたします

昨年の様子はこちらから

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ