「フクシ×アートWEEK」クラウドファンディング終了!

2021年9月14日火曜日

フクシ×アートWEEKs レポート

t f B! P L

クラウドファンディング終了しました。
530,000円のご支援を80名もの方々から賜り、9月10日をもって終了しました。
ご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございました。

掲げた目標には届きませんでしたが、できる範囲でのイベント開催に繋がります。


このイベントはフクシとアートで商店街を盛り上げようというものです。今までにないフクシの取り組みを目指し、福祉ではなくフクシと片仮名を使っています。
多くの人が知らなかった…でもそこにある世界に触れてもらえる機会としたいと思います。
そして障がいと共に生きるアーティストたちの可能性、アートの可能性をこれからも形にしていきたいと思います。


今年のフクシ×アートWEEKは10/30㈯~11/23㈷まで開催します。
これからも宜しくお願いします。

フクシ×アートWEEKの昨年の様子はこちらから

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ