すてっぷ教室レポート(2021年9月16日(木))

2021年9月21日火曜日

すてっぷ教室 レポート

t f B! P L

すてっぷ教室(アートの時間:木曜不定期開催)

夏休み明けてはじめてのアートの時間です。今日は万華鏡作りをしました。
ベースの筒や鏡はキットですが、ビーズをたくさん持ち込んで作ってもらいました。
また足りない部分はプラ板を使って自作のビーズを作ったりしましたよ。
完成品の中身をスマートフォンで撮影すると凄くきれいでした!




教育支援センター『すてっぷ』(鶏鳴学園)との提携について


アートスペースからふるは、学校法人 鶏鳴学園が運営する教育支援センター『すてっぷ』と提携をし、アートの体験活動を通した児童・生徒の学びをサポートしています。

教育支援センター『すてっぷ』

学校法人鶏鳴学園あすなろ高等専修学校 教育支援センター『すてっぷ』は、不登校や不登校気味の児童生徒が安心して、自分らしく過ごせる居場所です🤗
詳しい教室の説明やお問い合わせは、公式ホームページをご覧ください(^^♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ