パータン○○市(10/10)出店レポート

2021年10月12日火曜日

イベント からふるてぬぐい レポート 商品販売

t f B! P L

10月10日(日)にパープルタウン(鳥取県倉吉市)で開催された「パータン○○市」に参加しました。
世界に一枚!!「からふるてぬぐい」のはかり売りや、てぬぐいで作ったマスク、アーチストの刺しゅう入りバッグ等、からふるイチオシの商品を販売しました。




倉吉のお客様から「からふるさん、この前テレビで見ましたよ!」とお声掛けいただくなど、、直接お客様と触れあえる良い機会となりました。

まだまだコロナ禍でイベントの開催が難しい時期ですが、感染対策をしながら開催できましたこと、事務局の皆さん、パープルタウンさんに本当に感謝です。

からふる店頭でも、商品を引き続き販売しております。てぬぐいの計り売りなど是非お気軽に、スタッフにお声掛け下さい(^^)/

「からふるてぬぐい」のこと


世界に一つ!

WONDERな商品


「からふるてぬぐい」は、
オリジナルのアート作品を
1柄ずつ手作業でプリントしており、
どこを切り取っても同じ柄が無い、
唯一無二のデザインが魅力です。

ここでしか手に入れることのできない
世界にたった1枚のてぬぐいです。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ