イオン鳥取店障がい者週間イベント(12/9)レポート

2021年12月14日火曜日

アーチスト イベント レポート

t f B! P L

12月9日木曜日
イオン鳥取店にて、障害者週間イベントに参加しました。
今回はアーティストの流生さんもお手伝いに来てくれました。




からふるは、マスキングテープを使ったコースター作りのワークショップを行いました。

マスキングテープは本来、ペンキなどを塗る際に周りを汚さない為に貼るテープ。
テープを貼ったところはペンキがつかないことを生かして、模様を作っていきます。

マスキングテープを貼った上からアクリル絵の具で色を塗り、テープを剥がすと…。オリジナルの模様が完成!
このワークショップは、剥がす時が楽しい(^-^)♪

イオン鳥取店さん、障害者週間のイベントお世話になりました!

今後も、ギャラリーからふるやからふる以外の場所でも楽しいワークショップのイベントを開催していきますので、お楽しみに!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ