フリーペーパー「Hugs(はぐす)」できました!(発行:あいサポート・アートセンター)

2021年12月21日火曜日

Hugs アーチスト あいサポート・アートセンター

t f B! P L

障がいと共に生きるアーティスト達とそこにある世界を発信するフリーペーパー「Hugs(はぐす)」できました!(発行:あいサポート・アートセンター)

創刊準備号として「鳥取県はーとふるアートギャラリー」の紹介をしています。
表紙は福井将宏さんの「カーネーション」
行政機関やギャラリー、カフェなどに置いています。
からふるは企画・運営のお手伝いをしています。



障がいと共に生きるアーティスト達や福祉の現場の様子を多くの人に知っていただきたい!
こんな風に制作しているのか!やこんな人なんだ!やアートってこうなんだ!や福祉施設ってこういうところか!といったことを伝えていけれたらと思っています。

来年春ごろから年4回の発行を予定しています。
第1号の特集は「アートスペースからふる」です。
お楽しみに~。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ