2021年 年末のごあいさつ

2021年12月27日月曜日

ごあいさつ

t f B! P L

本年は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございました。

6月からはじまったからふるブログは、前号で151記事を皆様にお届けすることができました。ご愛読頂きありがとうございました。

2021年は鞆の津ミュージアムさん(広島)、きりん舎さん(京都)など県外での展示依頼を頂いたり、マジェルカさん(東京)のオンラインスタディーツアーにてご紹介頂くなど広く活躍の機会を頂きました。また県内においても、日本海新聞でのコラム掲載や、NHK「さんいんスペシャル」にて特集番組を作っていただくなどアートスペースからふるの名前を広く多くの方にお届けできた1年でした。

コロナ禍において福祉の現場では難しい局面に対峙することも多くありましたが、「変わらず有り続けること」を大切にしてきたことが報われたような気持ちになりました。またそれを見て頂けたことは、僭越ながら多くの方に希望を届けられたのではないかと自負しております。

今後どのような社会が広がっていくのか想像できませんが、アートスペースからふるは変わらず有り続けることができるよう努めていきたいと思います。

2022年が皆様にとって幸せな1年になりますよう願っております。

一般社団法人アートスペースからふる
理事長 妹尾恵依子










このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ