あいサポート・アートとっとり展2021 看板除幕式

2021年12月7日火曜日

アーチスト あいサポート・アートセンター イベント レポート

t f B! P L


12月4日(土)「あいサポート・アートとっとり(鳥取県障がい者芸術・文化作品)展」が4日、米子市美術館で開幕しました。この日は授賞式に加え看板の除幕式も行われました。

授賞式に参加されていた鳥取県はーとふるアートギャラリーに認定されている4事業所の所属アーティストのみなさんが序幕のロープを引かれると、色鮮やかな看板が現れ会場に大きな拍手がおこりました。
この看板は鳥取県はーとふるアートギャラリーの4事業所の所属アーティストのみなさんに制作を依頼し、あいサポートアートとっとり展のロゴの周りを彩る装飾に使わせていただきました。
どれも個性あふれる作品ばかりで、この看板だけでも見ごたえがあります。会期中、会場にて是非ごらんください。




関係リンクはこちら

  • あいサポートアートとっとり展
  • 鳥取県はーとふるアートギャラリー
  • このブログを検索

    ブログ アーカイブ

    QooQ