パータン○○市(3/13)出店レポート

2022年3月22日火曜日

イベント レポート 商品販売

t f B! P L


3月13日(日)にパープルタウン(鳥取県倉吉市)で開催された「パータン○○市」に出店しました!2回目の出店となる今回は、世界に一枚「からふるてぬぐい」やトートバッグなど、からふるオリジナルの商品をアートグッズ満載のギフトセットにして販売しました。
会場では坂口真一郎さんの「サラリーマン」がお出迎え(^^)


10時の開店と同時に、人気のケーキ屋さんやパン屋さん、カレーなどのお店が行列に!!パータン〇〇市では、食べ物のお店は人気があり、出展者の私たちも気になるお店がいろいろ♪
他にもアクセサリの手作りワークショップやリフレクソロジー、眉カラー診断など体験型のお店もあり、興味津々!
からふるも倉吉のお客様といろんなお話ができて、久しぶりにイベントに参加したという実感がもてる一日となりました。
事務局の皆さん、パープルタウンさん、ありがとうございました。

オリジナルギフトセットはからふる店頭にて、引き続き販売しております。パッケージも無料で致します。是非お気軽に、スタッフにお声掛け下さい(^^)/

オリジナルギフトセットのこと


からふるでは3~4月末まで、ウィンドウディスプレイにて、アートグッズ満載のギフトセットを販売中です。ご進級・ご進学のお祝いにいかがですか?

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ