作ってみようHAPPuYT-シャツレポート

2022年5月24日火曜日

イベント ギャラリーからふる レポート 企画展

t f B! P L

5月21日の「作ってみようHAPPuY T‐シャツ」ワークショップの様子です。
この日は3名のご参加を頂き、間仕切り&換気の感染予防対策を行い実施しました。

今回はHAPPuY T-シャツに実際に使用されたシルクスクリーン版、約20種類を使って制作してもらいました。
インクは、オリジナル10色セット、HAPPuY10色セット、黒布用5色セットを準備しました。
どの色を組み合わせても相性の良い組み合わせがセットになっているので、
沢山色を重ねても素敵なデザインに仕上がります。

始めにベースになる大きな柄をプリント。
インクを乾かして、次々とプリントしていきます。




黒いTシャツを持ち込みされた親子連れのお客様は、10柄をプリントされ、とても可愛らしい仕上がりになりました。

女性のお客様は、シンプルだけど印象に残るデザインに。

皆さん思い思いに、楽しんで製作されました(^^♪



6月も楽しいイベントを企画しています。
商店街のまちなかにあって、どなたでも自由に鑑賞していただくことのできる「はーとふるアートギャラリー」に是非お出かけください。

22年5月企画展「T-シャツ展HAPPuY 2022」


アートスペースからふる新作HAPPuYT-シャツを一堂に展示販売します。今年のシャツは「ボーダー、レス」。からふるのアーチストが手掛けたボーダーは自由で遊び心いっぱい!ボーダレスなファッションをお楽しみください。

詳しくはこちらのページ





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ