2021年度利用者向け事業報告会

2022年5月31日火曜日

おしらせ 日々のこと

t f B! P L

5/27(金)と28(土)に2021年度の利用者向け事業報告会を開催しました。お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。昨年度は感染症対策として書類のみの報告とさせていただきましたが、本年は二日に分けて少人数での開催しました。

参加された方々には2021年5月から2022年4月までに行った事業についてと、今年度取り組み予定の事業についての説明をさせていただきました。なかなかゆっくりお話する機会が持てないでいますが、この日は1年を振り返り、いろんな取り組みを聞いていただき、ほっと安心できました。まだまだ綱渡り的な運営ではありますが、来年も良いご報告ができるよう、およびご利用の皆様の安心できる居場所として存続できるよう頑張ってまいりたいと思います。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ