洋画家の先生とワークショップ③レポート

2022年8月8日月曜日

アーチスト からふるわーくしょっぷ レポート 鳥取洋画家協会

t f B! P L

 

アートスペースからふるのメンバーと、鳥取を代表する洋画家の先生が一緒に絵を描くワークショップの3回目を行いました。講師は前回に続き中尾廣太郎氏、森田しのぶ氏、山根文子氏の三先生。からふるからは坂口真一郎、中井啓裕、山村和弘、山本康介、橋本賢が参加しました。

今回は30号のキャンバスに描いていきました。前回参加の人は、制作したものを見本に30号キャンバスへ描いていきました。





皆さん最近は小さい作品ばかりだったので心配しましたが、躊躇なく大きな作品に描いて行かれるので先生方も驚かれていました。
どんな作品になるか楽しみです。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ