「からふるメールマガジン」2022年11月号(Vol.18)配信

2022年11月28日月曜日

からふるメールマガジン

t f B! P L


「からふるメールマガジン」の今月分を配信いたしました。
鳥取県鳥取市で活動をする「アートスペースからふる」の情報を月に1度お届けしています。

本メールマガジンについて

本メールマガジンは「アートスペースからふる」のスタッフとお付き合いのある皆さま(過去に名刺を交換させていただいた皆さま・日頃お世話になっている皆さま等)やメールマガジン配信登録をしていただいた方へ向けて毎月最終月・火曜日ごろ(月末)に配信をしています。

2022年11月号(Vol.18)の内容

以下のURLにてご覧いただけます。

からふるメールマガジン 2022年11月号(Vol.18)はこちらのページから

メールマガジン配信を希望される方へ

「からふるメールマガジン」は、どなたでも購読することが出来ます。
以下のURLから情報登録を行っていただくと来月分からメールマガジンを配信いたします。

こちらのページから配信登録できます

Gmailをご利用のみなさまへ

Gmailでは、「からふるメールマガジン」を受信した際に、受信トレイの[メイン]以外のカテゴリ([プロモーション]など)に振り分けることがあります。
この場合、メールマガジンが届いたことに気づきにくいため、以下の設定をおすすめします。

  1. メールマガジンが受信トレイの[プロモーション]などのカテゴリに届いた場合、そのメールを[メイン]カテゴリのタブにドラッグ&ドロップしてください。
  2. 受信トレイの上に、「スレッドを “メイン” に移動しました。今後 art.colourful.105@ncn-t.net からのメールにこのように対応しますか?」というメッセージが表示されますので、「はい」をクリックしてください。

以上の設定を一度行っていただければ、次回から「からふるメールマガジン」が[メイン]カテゴリに届くようになります。

メールマガジン配信の停止について

「からふるメールマガジン」は、どのタイミングであっても配信停止ができます。
配信停止を希望する方は、メールマガジンにあるリンクから登録解除を行ってください。
リンク先でご自身のメールアドレスを入力し、ボタンをクリックすると登録解除が出来ます。

本件に関するお問い合わせ

「art.colourful.105@ncn-t.net」宛にご連絡ください。 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ