『PLAY! 因州和紙』展レポート

2022年12月19日月曜日

アーチスト イベント レポート 商品販売

t f B! P L


2022年12月12日(月)-17日(土)、とっとり・おかやま新橋館(東京都)にて、因州和紙を使った作品の展覧会と商品販売会を開催しました。

展覧会は2F催事スペースにて、アートスペースからふるのアーチストのほか、岩瀬ゆか、小野寺マヤノ、TANICHO、翠川 縁など、因州和紙を使った作品を展示しました。



開催の知らせを聞きつけてご来場くださったお客様や、アンテナショップを訪れたお客様など、多くの方にご覧頂くことができました。



また、和紙オーナメント作りワークショップでは、お子様だけでなく大人の方も夢中になって楽しく作っていただきました。ご参加ありがとうございました。



商品販売会は1階アンテナショップ入口にて、かみんぐさじ、アートスペースからふるの因州和紙の新商品を販売。これまでにないアートな面白さや実用性のあるものまで、因州和紙の魅力をお伝えすることができたと思います。

『PLAY! 因州和紙』展は、今月22日から鳥取市のギャラリーそらにて巡回展を行います。
大好評だったワークショップ(無料)、商品販売も行いますので、皆様ぜひ遊びにいらしてください!

次回展示はこちら

こちらのページをご覧ください

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ