イオンモール鳥取北のクリスマス 落書きワークショップレポート

2022年12月19日月曜日

イベント レポート 出張ワークショップ

t f B! P L

12月18日(日)イオンモール鳥取北2階にて、落書きワークショップが開催されました。その下準備としてクリスマスにちなんだ絵を描くお仕事をいただきました。制作にあたったメンバーは命華、流生、キャメル村山の3名。1週間前から下絵の準備や、今回使うキットパスの描き心地を試すなど練習をして当日に臨みました。


イオンモールのイベントスペースの2階は吹き抜けになっており、手すりの下は116×128㎝の大きなアクリル板が嵌めてあります。こちらの6枚分に3名でクリスマスにちなんだイラストを描いていきました。制作のイメージが出来上がっていた3名はあっという間に一人2枚分を仕上げられました。命華さんはフリー素材になりそうな定番のイラストを、流生さんはかわいくてにくめない癖のあるサンタやトナカイを、キャメル村山さんは2枚分のアクリル板を大きく使って一枚の絵を仕上げられ、3名の作家が個性を出したイラストが完成しました。クリスマスが終わると無くなってしまうので勿体なく思いますが、イオンモールに絵を描くというめったにない機会に興奮気味で描いていました。

イベント概要

こちらのページをご覧ください

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ