フリーペーパー「Hugs(はぐす)」の取材に「十人十色」さんへ!

2023年1月30日月曜日

Hugs あいサポート・アートセンター レポート

t f B! P L

photo by 藤田和俊

鳥取県はーとふるアートマガジン「Hugs」のvol.4取材のため、鳥取市の「十人十色」さんへお伺いしてきました!
十人十色さんは鳥取県はーとふるアートギャラリー認定第4号である「ごっつ ええがなぁ アートギャラリー」を運営されています。

なんと今年度の「Hugs」はこれがラスト……!!

photo by 藤田和俊

理事長の岸本さんとアートを担当なさっている長友さんにお話を伺ってきました!
雪の降る寒い日でしたが、お二人の人柄や溢れんばかりのパワーで、ギャラリー内はとってもあったかかったです!

取材の現場には今年度のあいサポート・アートとっとり展で最優秀賞を受賞した作品「光る木見たくて、やってきた」の作者である濱田聡さんも参加。

photo by 藤田和俊
みなさんにこにこと笑顔の絶えない取材になりました!

是非、お話の内容は「Hugs」vol.4にてご確認ください〜!
2023年3月に発行予定です!

障がいと共に生きるアーティスト達とそこにある世界を発信するフリーペーパー「Hugs(はぐす)」できました!(発行:あいサポート・アートセンター)

これまでの取り組みはこちらのページにて








 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ