アソビバ学生/一般クラスレポート(2023年4月第2週)

2023年4月18日火曜日

アソビバからふる アソビバ一般クラス アソビバ学生クラス レポート

t f B! P L

アソビバ学生クラス(4/8(土)・4/12(水))/一般クラス(4/12(水))

4月第2週のアソビバからふる学生クラスは、白い紙粘土で楽しく自由制作をしました。昨年から継続で来ている人も、新しくメンバーに入った人も初年度、立体の力試しといったところです。





アソビバからふるは感覚遊びと作品作りのちょうど真ん中。良い作品づくりにこだわらずいろんな画材に触れ、「描く」、「作る」ことをしながら表現することを身につけてもらおうと思います。


一般クラスは1名卒業となりました。良い絵を描いてもらっていたのでとても残念です。しかしそれぞれが日常の暮らしとは違った時間を感じて、豊かな時間を共有できればと思います。

アート教室「アソビバからふる」生徒募集中

アート教室「アソビバからふる」は2023年4月からご利用の方を募集中です。
  • 一般クラス  第1・2水曜 10:30~12:00
  • 学生クラス① 第1・2水曜 16:00~17:30
  • 学生クラス② 第1・2土曜 10:30~12:00(2023年4月〜)
※学生クラス①は定員に達しました。/学生クラス②、一般クラスは引き続き生徒募集中です。

詳しくはお電話等(アートスペースからふる 0857-35-0191/artspacecolorful@gmail.com)でおたずねいただくかHPをご覧ください。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ