Hugsのnoteがスタートしました!

2023年6月6日火曜日

Hugs あいサポート・アートセンター

t f B! P L

2021年よりアートスペースからふるが企画し、あいサポート・アートセンターが発行している「障がいと共に生きるアーティスト達とそこにある世界を発信するフリーペーパーHugs」のnoteがスタートしました。 

まずはvol.1~4までのバックナンバーを順次紹介しています。
作品やアーティストの写真が、より鮮明にご覧いただけますよ。
先日発行されたVol.5からは文字数も写真も紙面より増やし、より多くの魅力を伝えられると思います。
今月中にはUPされる予定ですのでお楽しみに。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ