アソビバ学生クラスレポート(2023年7月第2週)

2023年7月24日月曜日

アソビバからふる アソビバ学生クラス レポート

t f B! P L

アソビバ学生クラス(7/8(土))

7月8日のアソビバは
「自由に思い思いの絵を描こう」でした。

今日は雨の中でしたが、4人のお友だちが元気にアソビバに来てくれました。




白い大きな画用紙に
クレヨン、クレパス、さまざまな絵の具を自由に使って絵を描きました。

好きな色で絵を描き、クレパスの上に絵の具を乗せて弾く様子を楽しんだり、手のひらに絵の具を乗せて絵の具の感触を味わいながら画用紙にペタペタと手形が色付いていく様子ににっこり。

筆を上手に使い絵の具の弾く水しぶきで表現したり、ひまわりの絵がたくさんの夏らしい作品を作ったりと様々なかたち、方法で自分らしさを表現した作品が完成しました。

同じ道具でも、一人一人で出来上がりが違うのでみていてとっても楽しいです!

次回は8月です!また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしております。

アート教室「アソビバからふる」生徒募集中

アート教室「アソビバからふる」は2023年4月からご利用の方を募集中です。

  • 一般クラス  第1・2水曜 10:30~12:00
  • 学生クラス① 第1・2水曜 16:00~17:30
  • 学生クラス② 第1・2土曜 10:30~12:00(2023年4月〜)
※学生クラス①は定員に達しました。/学生クラス②、一般クラスは引き続き生徒募集中です。

詳しくはお電話等(アートスペースからふる 0857-35-0191/artspacecolorful@gmail.com)でおたずねいただくかHPをご覧ください。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ