株式会社ヘラルボニー(岩手県)さん5周年イベントに参加しました

2023年8月12日土曜日

アーチスト ヘラルボニー レポート

t f B! P L

ヘラルボニー5周年イベントが7/22(土)・23㈰に岩手県盛岡市にあるホテルマザリウム(ヘラルボニープロデュース)で行われ参加してきました。

22(土)は松田社長と副社長によるトークセッションとパーティーがありました。50名近くの作家さんや施設の方などが全国から集まり、交流を深めてまいりました。

23㈰は「異彩の感謝祭」と題したセッションがありました。作家さんご本人のトーク、茨城県の自然生クラブさん(茨城県)の田楽舞の披露、るんびにい美術館(岩手県)の板垣さんとやまなみ工房(滋賀県)の山下さんのトークが行われました。それぞれの個性を生かした活動のお話に感銘を受けました。

当日の様子はこちらをご覧ください。https://note.com/heralbony/n/n743d74646879

もちろんHERALBONY GALLERYで開催中の福井将宏の企画展も見てきました。

株式会社ヘラルボニーとからふるの歩み


フクシ×アートWEEK2021の「フクシ×WEBフォーラム」をきっかけに、ライセンス契約や鳥取での講演会を進めています。詳しくはブログでの記事をご覧ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ