2023年 年末のごあいさつ

2023年12月26日火曜日

ごあいさつ

t f B! P L

2023年はコロナ禍が緩和され、多くのイベントが再開された年になりました。あいサポート・アートセンターの事業もあり、毎月大きなイベントがあるような忙しさでした。また、講演会などに数多くお声掛けいただき、我々の活動を多くの方に知っていただく機会が増えました。

新しいスタッフを迎え、アートスペースからふるで制作活動を行っている皆さん一人一人が輝くためには、どのような取り組みが良いのか、新しい手法やイベントへのかかわり方などをよく考えた一年となりました。しかし少しのアイデアをお伝えするだけで、こちらの想像を超えたものを表してくれる、そんな力を見せてくれる、うちのメンバー凄いな!と今年もしっかりと思わせてくれました。

アートと福祉の融合は、私の日常では当たり前の光景なのですが、これがもっと多くの方の日常に溶け込んで言ってほしいと願っております。

今年もありがとうございました。
2024年もアートスペースからふるをどうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人アートスペースからふる
理事長 妹尾恵依子

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ