やまなみ工房 山下施設長が見学に来られました

2024年1月30日火曜日

レポート

t f B! P L

やまなみ工房(滋賀県甲賀市)の山下完和施設長がアートスペースからふるにお越しくださいました。

からふるの制作スペースや制作中の作品のこと、
先日開催された鳥取県立博物館での映画上映会&トークショーのこと、
福祉現場のアート-シーンのこれからについてなど、
色々なお話をしました。



リモートではなくこうして直接お会いしてお話できることが嬉しく、山下施設長のお人柄からあふれるエネルギーと癒しのパワーを感じながら、我々も明日へのやる気が沸き上がるのでした!
山下施設長、ありがとうございました(^^)

からふるの見学について


アートスペースからふるでは、学校や行政、福祉施設などの方々に見学していただいています。
担当者が不在であったり、突然の来客に対応できない場合もございますので、見学に関しては、事前にお電話やメール等(アートスペースからふる 0857-35-0191/artspacecolorful@gmail.com)でおたずねください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ