節分「鬼のお面を作ろう!」ワークショップレポート

2024年2月6日火曜日

アーチスト イベント レポート

t f B! P L

2/3(土)節分の日にイオンモール鳥取北にて行われた「鬼のお面を作ろう!」ワークショップへ、キットと鬼パネルを提供しました。
鬼パネルを制作したのは、赤鬼が流生さん、青鬼が国森たつろうさんです。




流生さんは慣れた様子でアクリル絵具を使っていきました。国森さんは絵の具を使った大きな作品制作がほぼ初めてということもあり大きな挑戦になりました。あっという間に完成された流生さんと対照的に国森さんはたっぷりと時間をかけて制作されました。


作ったパネルはイベント会場で子どもさんらから豆投げを頂きました。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ