川端賑わい日~古本と暮らしの蚤の市~(2024/4/29開催)出店レポート

2024年5月9日木曜日

アーチスト イベント レポート 商品販売

t f B! P L

4月29日(月・祝)に川端銀座通りで開催された「川端賑わい市」に出店しました。

毎年、春と秋に開催される「川端賑わい市」。今年も若桜街道の花の祭りと同日開催だったため、駅前から県庁にかけての通りが多くのお客様で賑わいました。

天気も良く、多くの飲食店や雑貨屋さんが出展される中で、からふるもアーチストたちのオリジナルアートグッズを販売しました。
人気はなんといってもアートグッズが当たるガチャガチャ!子どもから大人まで幅広い年代の方々に楽しんでいただけました。



そして今回は初めての試みで川端銀座通りの出店の他に、からふるの前でホットコーヒー等のドリンク販売もしました。購入したドリンクを持って2階で休憩することもできるため、開催中の尚也さん個展「やさしい花」も、多くのお客様に見ていただきくつろいでいただくことができました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

当日はからふるのアーチストたち3人もお店を手伝ってくれました。出店者もお客様もみんなが楽しめる「川端賑わい日」。企画や運営をしてくださるスタッフの方々には本当に感謝です。また次回、出店できるのを楽しみにしています。


ポストカードやの手描き封筒などのオリジナルグッズは、からふる店頭にて引き続き販売しております。是非お気軽に、スタッフにお声掛け下さい(^^)/

イベント概要

こちらのページから

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ