障がいと共に生きるアーティストたちの原画展示販売会at吉祥寺レポート

2024年9月24日火曜日

アーチスト あいサポート・アートセンター イベント マジェルカ レポート 商品販売

t f B! P L

アートスペースからふるが代表を務めます「あいサポート・アートセンター」の主催事業で、鳥取県はーとふるアートギャラリーに認定されている5施設から、 選りすぐりのアート作品 30点を東京・吉祥寺のシェアスペースマジェルカで展示販売してきました。
3連休の吉祥寺は人出も多く、わずか3日間で200名近いご来場となり、多くの方に興味深く作品をご覧いただきました。そして4点の作品がお買い上げとなりました。フリーペーパーHugsも多くの方が手に取ってくださいました。



たまたまですが、ご近所に事務所をお持ちの超有名人もご来場になられました。「障がいのある人は感性がすごいねぇ」と感心され、作品はご購入いただけませんでしたが、地下のマジェルカさんで雑貨を購入されました。

当日の様子はこちらからもご覧いただけます。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ