すてっぷ教室レポート(2021年7月15日(木))

2021年7月20日火曜日

すてっぷ教室 レポート

t f B! P L

すてっぷ教室(アートの時間:木曜不定期開催)

いまのすてっぷメンバーはとても仲が良く、みんなと一緒にいるのが楽しい様子です。
残念ながらアートの時間に参加してくれる人が少ないですが💦
みんなが楽しく時間を使えるのは良いことだと思います。

今日は凧に絵を描いて飛ばしたりしましたよ~。

教育支援センター『すてっぷ』(鶏鳴学園)との提携について


アートスペースからふるは、学校法人 鶏鳴学園が運営する教育支援センター『すてっぷ』と提携をし、アートの体験活動を通した児童・生徒の学びをサポートしています。

教育支援センター『すてっぷ』

学校法人鶏鳴学園あすなろ高等専修学校 教育支援センター『すてっぷ』は、不登校や不登校気味の児童生徒が安心して、自分らしく過ごせる居場所です🤗
詳しい教室の説明やお問い合わせは、公式ホームページをご覧ください(^^♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ