「フクシ×アートWEEK」クラウドファンディング途中報告(8/24)

2021年8月24日火曜日

フクシ×アートWEEKs レポート

t f B! P L
スタートから2週間余りたちました。
少しずつご支援が増えてきました。ありがとうございます。


先週は日本海新聞に大きく取り上げていただきました。
思っていたより大きな記事で少しびっくりしました。

またTOPページをリニューアル。メッセージをより理解していただきやすいようにしました。地元の商店街の皆さんとアーティスト達にもご登場いただきました。

今回使っているクラウドファンディングサイトは国内最大級のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」のソーシャルグッドに特化した、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングプラットフォーム「GoodMorning」です。「誰もが社会変革の担い手になれる舞台をつくる」をミッションに、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングをサポートしています。

ただのイベントではなく、社会的な意義を掲げて取り組んでいます。ぜひご支援をお願いします。詳しくは活動報告をご覧ください


どうやって見たらよいのか分からない、会員登録の仕方が分からないというお声を頂戴しています。ご支援をいただく際にはまず会員登録が必要です。メールアドレスかよくお使いのSNSアカウントでご登録をしてください。流れをまとめたものを作ったのでご参照ください。不明な場合はお電話などでおたずね下さい。

支援先はこちらから
クラウドファンディング「GoodMorning」

国内最大級のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」のソーシャルグッドに特化した、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングプラットフォームです。
「誰もが社会変革の担い手になれる舞台をつくる」をミッションに、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングをサポートしています。

こちらからご支援をお願いいたします

昨年の様子はこちらから

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ