残り15日「フクシ×アートWEEK」クラウドファンディング途中報告(8/26)

2021年8月26日木曜日

フクシ×アートWEEKs レポート

t f B! P L

残すところ約2週間となりました。(9/10(金)23:59まで)
ご支援ありがとうございます。


からふるTシャツHAPPuYの制作の様子をUPしています。
世界に一枚のTシャツです。
詳しくは活動報告をご覧ください。

からふるは法人立上げ時もクラウドファンディングに取組みました。
他のプロジェクトを拝見すると、立ち上がりで一気に支援を集められるケースが多いようですが、鳥取はスロースタートな気質なのか、その時も残り2週間を切ってから多くのご支援をいただきました。
お力添えを何卒宜しくお願いします。

先日はBSS山陰放送の夕方のニュース「テレポート山陰」に取材していただきました。
放送日時が決まりましたらFacebookにてお知らせします。

どうやって見たらよいのか分からない、会員登録の仕方が分からないというお声を頂戴しています。ご支援をいただく際にはまず会員登録が必要です。メールアドレスかよくお使いのSNSアカウントでご登録をしてください。流れをまとめたものを作ったのでご参照ください。不明な場合はお電話などでおたずね下さい。

支援先はこちらから
クラウドファンディング「GoodMorning」

国内最大級のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」のソーシャルグッドに特化した、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングプラットフォームです。
「誰もが社会変革の担い手になれる舞台をつくる」をミッションに、社会問題と向き合う人のクラウドファンディングをサポートしています。

こちらからご支援をお願いいたします

昨年の様子はこちらから

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ