テレポート山陰(8/31)に出演しました

2021年9月7日火曜日

フクシ×アートWEEKs メディア掲載・出演

t f B! P L

出演情報

8/31(火)にBSS山陰放送の夕方ニュース「テレポート山陰」でフクシ×アートWEEK紹介していただきました。

  • 番組名:テレポート山陰(BSS山陰放送)
  • 放送日時:2021年8月31日18:15〜




一昨年の第1回目の「フクシ×アートWEEK」から取材していただいている山陰放送さん。法人立上げ時やアーティストの作品集の特集などもしていただき、障がいと共に生きるアーティストたちの魅力や障がい者施設が取り組む商店街での活動に深いご理解をいただいています。ありがとうございます。

今回、紹介していただいているようにリターンは商品・製品というより、作品としてとらえていただけると嬉しいです。特に3,000円・5,000円コースの手ぬぐい、10,000円コースのバッグとTシャツは一点ものです。

ご支援をいただき唯一無二のアートを身近に感じていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

「フクシ×アートWEEK」今年も開催!
クラウドファンディングにお力添えをお願いします!

障がいと共に生きるアーティスト達の、奔放で表現力豊かな魅力あふれる作品達が”まち”を彩る「フクシ×アートWEEK」。
現在、クラウドファンディングに挑戦中です。多くのご支援をお願いします。

詳しくはこちらから

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ