「フクシ×アートWEEK」2021終了しました

2021年11月30日火曜日

フクシ×アートWEEKs レポート

t f B! P L

フクシ×アートWEEK2021
皆様のおかげをもちまして全日程を終了しました。

アートは本来誰でも楽しむことができるものであり、今日も障がいと共に生きるアーティストたちはアートを生み出し、中心市街地(商店街)では商いや生活が営まれています。

その一端を垣間見ていただくことができたのなら幸いです。

マスコミ関係はNCNが3回、いなばぴょんぴょんネット、FM鳥取が2回、NHKが1回、日本海新聞は計5回と多く取り上げていただきました。

これからも微力ですがアートの力でフクシと商店街を盛り上げていきたいと思います。

最後になりましたが作品提供されたアーティストの皆さん、福祉施設の皆さん、ご理解・ご協力いただきました商店街の皆さんはじめ関係各位にこの場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今年の「フクシ×アートWEEK情報」はこちらから


*展示の様子などを動画でご覧いただけます

フクシ×アートWEBフォーラム
YouTube無料配信中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ