アートクル2021活動報告〜和田尚也編

2021年11月16日火曜日

アーチスト アートクル レポート

t f B! P L

からふるアーチストの和田尚也さんが鳥取市内にあるわかば保育園へアートクル活動へでかけました。
和田さんが得意なパステルアートを園児さんに紹介すると、「すごーい!」と声があがりました。



はじめて触るパステルは、紙の上で色を混ぜれるのが楽しくて、みんな夢中で制作されていました。
作品が出来上がるとみんな、和田さんの元にじぶんのを持ってきては見せていました。
完成した作品は11月16日(火)~28日(日)までギャラリーからふるにて展示されます。

11月企画展『アートクル作品展2021』


かんろ保育園、わかば保育園、修立幼稚園にてアートスペースからふるのアーチストと年長園児が一緒に制作した作品を展示します。
流生がかんろ保育園でコラージュを、和田尚也がわかば保育園でパステル画を、ハルカが修立幼稚園でマスキングテープアートをそれぞれ一緒に制作しました。また交流のようすも写真展示いたします。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ