アートクル2021活動報告〜ハルカ編

2021年11月16日火曜日

アーチスト アートクル レポート

t f B! P L

からふるアーチストのハルカさんが鳥取市内に修立幼稚園へアートクル活動へでかけました。
ハルカさんは得意なマスキングテープアートを園児さんに紹介し、一緒に作品制作にとりくみました。



沢山の色んな柄のマスキングテープを前にはしゃいでくれた園児さんたちは、用意したスチレン板の表も裏も作品を作ってくれました。
またどんどん様子が変わるハルカさんの作品を見て、みんな「すごい」と驚いていました。
完成した作品は11月16日(火)~28日(日)までギャラリーからふるにて展示されます。

11月企画展『アートクル作品展2021』


かんろ保育園、わかば保育園、修立幼稚園にてアートスペースからふるのアーチストと年長園児が一緒に制作した作品を展示します。
流生がかんろ保育園でコラージュを、和田尚也がわかば保育園でパステル画を、ハルカが修立幼稚園でマスキングテープアートをそれぞれ一緒に制作しました。また交流のようすも写真展示いたします。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ