ギャラリーからふる壁面リニューアル

2022年4月5日火曜日

ギャラリーからふる 日々のこと

t f B! P L

アートスペースからふる二階のギャラリーからふるの壁面をメンバー、スタッフの手で補修いたしました。

2019年移転の際に自分達の手で塗った壁ですが、多くの展示を行い、汚れや凹凸が気になる様になってきましたのでこの度大規模補修を行いました。メンバーの中には初めての人や、もう何度目かの人もおり感想様々でしたが、無事に4月の展示を迎えられるようになりました。



出来上がった壁は白さが増し作品映えいたします。
4月5日(火)スタートの和広個展「HAPPuYなんなん?」の展示と共に壁面も見て頂けると幸いです。

22年4月企画展『和広個展「HAPPuYなんなん?」』


和広(かずひろ)さんは、アートスペースからふるの作家です。HAPPuY(はっぴゅい)とは彼が描いた作品に現れた造語で、アートスペースからふるのブランド名として展開しています。Happyよりも軽やかで楽し気な響きを我々はとても気に入っています。とてもHAPPuYな和広さんの表すワンダーランドを是非ご覧ください。

詳しくはこちらのページにて!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ