フリーペーパー「Hugs(はぐす)」の取材に「もみの木福祉会」さんへ!

2022年6月21日火曜日

Hugs あいサポート・アートセンター レポート

t f B! P L

鳥取県はーとふるアートマガジン「Hugs」のvol.2取材のため、米子市の「もみの木福祉会」さんへお伺いしてきました!
スケジュールの都合で制作の場面には出会えませんでしたが……取材中にもみの木さんに所属するアーティストの方が顔を出してくださり、ご自身の作品やオススメの作品のお話をしてくださいました!


写真は作品の説明をしてくださっているところです。
とっても気さくな方でしたよ!


ピックアップ作品の撮影もしてきました!
作品が沢山あって選ぶのが大変でした……!


これは取材に同行したからふるスタッフのお気に入り作品。
里芋みたいで可愛い〜です。


写真はもみの木の北村さんにインタビューしているところです。
楽しいお話を沢山してくださいました!
是非、お話の内容は「Hugs」vol.2にてご確認ください〜!
2022年秋に発行予定です!

障がいと共に生きるアーティスト達とそこにある世界を発信するフリーペーパー「Hugs(はぐす)」できました!(発行:あいサポート・アートセンター)

これまでの取り組みはこちらのページにて

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ