第4回鳥取アートフリマレポート

2022年8月2日火曜日

イベント レポート 商品販売

t f B! P L


7月31日(日)にとりぎん文化会館(イベントホール)で開催された「鳥取アートフリマ」に出店しました。
第4回目の開催となる「鳥取アートフリマ」 、今年の参加店舗数は27店舗と過去最高とのこと。
12時の開店と同時に開店を待っていたお客様が次々と入場される中、感染症対策を徹底しながらの実施でした。


手作りのアクセサリーや絵画作品、キャラクターグッズ、小説や切り絵など様々なお店が並び、お客様は会場MAPを頼りにお目当ての作家さんのお店を見つけると、作家さんとお話をしたり待望の商品を購入されたりと、イベントを楽しんでおられました。

今回初めて参加したからふるは、オリジナルポストカード、缶バッジや手作り封筒、シールなどを販売しました。
久しぶりの大きなイベントで緊張しましたが、からふるの商品の魅力をお伝えできる機会をいただき、コロナ禍で予防対策が大変な中で開催を決行してくださった事務局の皆さんに感謝です。

ポストカードやの手描き封筒などのオリジナルグッズは、からふる店頭にて引き続き販売しております。是非お気軽に、スタッフにお声掛け下さい(^^)/

イベント概要

こちらのページをご覧ください

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ