アソビバ学生クラスレポート(2023年1月第2週)

2023年1月17日火曜日

アソビバからふる アソビバ学生クラス レポート

t f B! P L

アソビバ学生クラス(1/11(水)・1/14(土))

前回のアソビバからふる学生クラスは「額をつくろう」でした。2月にはアソビバからふるの展示を予定しているのでそれに向けて、絵を飾る額をつくっていきました。今週はその「額に合う絵を描こう」でした。額をはじめに作ったのでイメージしやすかったようで、それぞれがいろんな発想で作品を描いていきました。




一般クラスも作品展前の最後の時間で思い思いに仕上げを考えていきました。完成をお楽しみに。
1年の成果発表でもある「ビバ・アソビバ展2022‐2023」は2月6日からギャラリーからふるにて開催です。

アート教室「アソビバからふる」生徒募集中

アート教室「アソビバからふる」は生徒さん募集中です。土曜に学生クラスを追加開講しています。

  • 一般クラス  第1・2水曜 10:30~12:00
  • 学生クラス① 第1・2水曜 16:00~17:30
  • 学生クラス② 第1・2土曜 13:30~15:00
※学生クラス①②は定員に達しました。/一般クラスは引き続き生徒募集中です。

詳しくはお電話等(アートスペースからふる 0857-35-0191/art.colourful.105@ncn-t.net)でおたずねいただくかHPをご覧ください。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ