第5回鳥取アートフリマレポート

2023年10月10日火曜日

イベント レポート 商品販売

t f B! P L

10月8日(日)、エキパル倉吉 (倉吉市上井195‐12エキパル倉吉1F) にて鳥取アートフリマが開催されました。

鳥取アートフリマ初めての倉吉会場での開催でしたが、直接参加10サークル、委託参加5サークルがそれぞれ自慢のアイテムを販売しました。中には倉吉市ゆかりの推しキャラクターグッズを携え、大阪から参加されたサークルもあり、和気あいあいとした雰囲気でイベントを盛り上げました。

当日は天候にも恵まれ、イベントを楽しみに来られたお客様はもちろん、休日に倉吉駅を訪れたお客様が、楽し気な様子にふらりと立ち寄って下さり、お客様の流れが途切れることなく賑やかな1日となりました。 



からふるは昨年に続き2回目の出店をさせて頂き、新商品のフレークシール、ペーパーウェイトも好評でした(*^▽^*)

今後からふるの店頭でも販売していきますので、イベントを逃してしまったという方は、是非からふるにてチェックしてください(^^)/

イベント概要

こちらのページをご覧ください

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ