フクシ×アートWEEKs 2023〜終了しました!

2023年11月28日火曜日

フクシ×アートWEEKs レポート

t f B! P L

フクシ×アートWEEKs2023の全てのイベントが11月26日(日)に完了しました。

フクシとアートという少し近寄りがたい分野を、もっと身近に感じていただきたいという思いでスタートしたこのイベントも今年で5回目となりました。今回は今まで以上に皆さんに覚えて頂いている実感を感じることが出来た年になりました。シャッターアートを画像に収めている方や、スタンプラリーの応募に来られる方、またはフクシ×アートWEEKsのチラシを手に街を行く人を見かけて嬉しくなりました。
どのイベントも自信を持ってお伝え出来ましたし、どのイベントも思い出深いものとなりました。

ご協賛頂きました皆様、または各会場を提供して下さった商店街店舗の皆様、作品をご提供下さった各施設の皆様、各イベントの準備のために奔走してもらったスタッフの皆様、在廊してくださったボランティアの皆様、そしてイベントへ参加してくださった皆様、その他多くの関係の皆様方に、無事に終了出来ましたことありがとうございますと御礼を申し上げます。
ではまた来年!

ハルカ展「brilliant~ブリリアント~」




まちなかサテライト




まちなかアートポスター&フラッグ





「“まち”の宝探し」スタンプラリー



鳥取県はーとふるアートギャラリー合同展「はーとをふるわせて 3」



「アートクル展」



シャッターアート



公募展inとりアート2023東部フェスタ



フクシ×アートフォーラム「新しいフクシの形、アートの形」



フクシ×マルシェ「鳥取のフクシに触れるマルシェ」


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ