劇団「じゆう劇場」イベント出店レポート

2023年12月12日火曜日

アーチスト イベント レポート 商品販売

t f B! P L

12月9日(土)、10日(日)、劇団「じゆう劇場」による『じゆう劇場祭 短編上演とワークショップ』が開催され、2日間限定のカフェ&ショップにからふるも出店させていただきました。→詳細URL|https://www.birdtheatre.org/freedom/677



今回の会場となった鳥取市役所の麒麟スクエアは、2日間とも快晴に恵まれ、12月とは思えないほど暖かな日差しに包まれました。
訪れたお客様は、じゆう劇場の公演を楽しまれた後、開放感ある2階のテラスで暖かいスープやパンを食べながら、屋外で開催されるワークショップを観賞したり、ショップでお土産を買われたりと、皆それぞれに楽しい時間を過ごされていました。



からふるのアーチスト和田尚也さん、焔リヒトさんが、じゆう劇場の俳優として出演されており、出演前に記念写真もパチリ!


からふるのショップでは、「じゆう劇場出店限定デザイン」として販売した、和田さん、リヒトさんの作品がデザインされたバッヂもお客様に大好評でした。

市役所という公共の場所でじゆう劇場を開催されたのは、斬新で面白いと感じましたし、垣根のない社会がこのように緩やかに広がって行けばよいなと思った2日間でした。

じゆう劇場の皆様、関係者の皆様、今年も参加させていただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ