アソビバ学生クラスレポート(2024年3月第2週)

2024年3月25日月曜日

アソビバからふる アソビバ学生クラス レポート

t f B! P L

アソビバ学生クラス(3/9(土)・3/13(水))

今年度最後の3月第2週のアソビバクラスは、ビニール手袋やテープを使い、「自分の手」を制作しました。
まずはじめは手袋をはめ、指先から腕までをテープでぐるぐる巻きにし、自分の手の型を作りました。「抜け殻みたい」と脱皮したような手形に嬉しそうな様子。






思い思いに綿・カラー発砲スチロール、プチプチを詰めてどんどんと立体感が増してくる作品を見て満足そうな表情でした。
目玉を付けて人形のようにしてみたり、小さい手、肉付きのいいかわいい手、色んな大きさ、色んな装飾のついた自分の手が出来上がりにっこり笑顔。今年度も1年間大変お世話になりました。

来年度の始まりは水曜日クラスが4月3日、土曜日クラスは4月6日からのスタートです!引き続きどうぞよろしくお願いします。

アート教室「アソビバからふる」生徒募集中

アート教室「アソビバからふる」は2023年4月からご利用の方を募集中です。
  • 一般クラス  第1・2水曜 10:30~12:00
  • 学生クラス① 第1・2水曜 16:00~17:30
  • 学生クラス② 第1・2土曜 10:30~12:00(2023年4月〜)
※学生クラス①は定員に達しました。/学生クラス②、一般クラスは引き続き生徒募集中です。

詳しくはお電話等(アートスペースからふる 0857-35-0191/artspacecolorful@gmail.com)でおたずねいただくかHPをご覧ください。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ