訪問アソビバレポート(2024年3月)

2024年3月25日月曜日

アソビバからふる レポート 訪問アソビバ

t f B! P L

訪問アソビバ(3/13(水))

今年度最後の3月訪問アソビバは学生クラスと同じに、ビニール手袋やテープを使い、「自分の手」を制作しました。




まずはじめは手袋をはめ、指先から腕までをテープでぐるぐる巻きにし、自分の手の型を作りました。テープを貼るたびに動かれていたので嫌なのかなとも思いましたが、ほのかさんのお母さんに手伝ってもらいながら型を作っていきました。抜け殻のような型を作った後は中に入れるアルミホイルをクシャっとしてもらいました。他にもハート型の梱包材を詰めたりしてがんばって手の形を作り上げていきました。
マスキングテープで装飾をして完成です。素敵な手が出来上がりました。

来年度も引き続きどうぞよろしくお願いします。

アート教室「アソビバからふる」生徒募集中

アート教室「アソビバからふる」はご利用の方を募集中です。
  • 一般クラス  第1・2水曜 10:30~12:00
  • 学生クラス① 第1・2水曜 16:00~17:30
  • 学生クラス② 第1・2土曜 10:30~12:00(2023年4月〜)
※学生クラス①は定員に達しました。/学生クラス②、一般クラスは引き続き生徒募集中です。

詳しくはお電話等(アートスペースからふる 0857-35-0191/artspacecolorful@gmail.com)でおたずねいただくかHPをご覧ください。

詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ