HERALBONY ART COLLECTIONに行ってきました!

2024年6月28日金曜日

ヘラルボニー レポート

t f B! P L

6月12日〜24日に阪急うめだ本店9階祝祭広場で開催されていた「HERALBONY ART COLLECTION」に行ってきました。福井将宏さんの作品をつかったグッズと作品が展示販売されていました。新商品の展示もあり、原画販売もあり、とても華やかな場で福井さんの作品がひときわ輝いて見えました。松田崇弥代表取締役Co-CEOにもお会いし、お話もできました。



イベント概要はこちら■HERALBONY ART COLLECTION特設サイト

株式会社ヘラルボニーとからふるの歩み


フクシ×アートWEEK2021の「フクシ×WEBフォーラム」をきっかけに、ライセンス契約や鳥取での講演会を進めています。詳しくはブログでの記事をご覧ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ