からふる訪問〜広島県アートサポートセンター

2024年8月1日木曜日

からふる訪問 日々のこと

t f B! P L

7/18に、広島県アートサポートセンターの取り組みの一環として、広島県内の障がいのある方のアート活動を支援している方々が、鳥取の福祉におけるアートシーンの視察のため、アートスペースからふるにお越しくださいました。

からふるの制作スペースや制作中の作品のこと、または商品づくりについてのご質問を頂き、出来る限りお答えさせていただきました。同じように活動している施設同士で、思うところも共通にありお話が尽きませんでした。しかしせっかくの機会に多くの場所を見学して頂きたいということもあり、あっという間の時間でした。

ご一行はからふるの他にも社会福祉法人もみの木福祉会、鹿野第二かちみ園、じゆう劇場などを見学されました。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ