からふる5.5周年祭レポート

2024年9月24日火曜日

アーチスト ギャラリーからふる レポート 企画展 日々のこと

t f B! P L

アートスペースからふるの5.5周年を記念したイベントを締めくくる会を、利用の皆さんと保護者の皆様と一緒にギャラリーからふるにて行いました。
全員の作品を展示した「GYU-GYU-展」のなか理事長の挨拶にはじまり、5.5年を振り返る報告会、利用者表彰式、景品付きのクイズ大会など行い大いに盛り上がりました。


報告会では、開所から現在までの事業推移や会計報告及び進行中の事業などについて詳しく説明させていただきました。




表彰式では利用者の普段のがんばりや活動をたたえるコメントを職員が持ち寄りそれぞれに合った文言を36名分準備しました。賞状をお渡しするとみなさん素敵な笑顔を見せて下さりこちらもとても嬉しい気持ちになりました。

クイズ大会ではからふるにまつわる簡単だけど間違いやすいクイズを出題。答え合わせでどきどきしながら丸付けを行いました。多くの皆さんが全問正解で景品を持ち帰られました。
参加された皆さんが笑顔で帰られたことが大変嬉しかったです。

5.5周年祭をこれで終了となりましたが、これからもアートスペースからふるをよろしくお願いいたします。

24年8-9月企画展「GYU-GYU-展」



アートスペースからふるの5.5周年記念として、約5年ぶりの全体展示を開催します。
アートスペースからふるのメンバー36名全員の作品をギャラリーいっぱいにぎゅうぎゅうに展示しています。是非この機会に推しアーチストを見つけてください!
また5.5年間の取り組みを紹介した展示も同時に行っています。
会期中は毎日アーチストの制作風景をインスタグラムにて公開します。


詳しくはこちらへ!



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ