フリーペーパー「Hugs(はぐす)」の取材を受けました!

2022年5月2日月曜日

Hugs アーチスト あいサポート・アートセンター

t f B! P L

前年創刊準備号が発行され、今年度ついに創刊号が発行されることになり、その号でアートスペースからふるの特集をしてもらえることになりました。


取材はアーチストの制作風景やピックアップ作品の撮影および理事長のインタビューと盛りだくさんでした。限りある時間でたくさんの魅力を伝えるのは、毎度骨が折れますが、もっとたくさんからふるを知ってもらいたいと思いたくさんお伝えしました。

紙面が限られているのでまとめるほうも大変だと思いますが、どのように仕上がっているのか今から完成が楽しみです。
6月初旬の発行予定です。

障がいと共に生きるアーティスト達とそこにある世界を発信するフリーペーパー「Hugs(はぐす)」できました!(発行:あいサポート・アートセンター)


詳しくはこちらのページ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ