イオンモール鳥取北のSDGsフェス ワークショップレポート

2022年9月26日月曜日

イベント レポート 出張ワークショップ

t f B! P L

9月18日(日)、イオンモール鳥取北のSDGsフェスでワークショップを行いました。SDGsフェスということでしたので、我々が長年取り組んでいるリメイク缶の制作で楽しんでもらいました。

今回はコラージュでのデコレーションで、からふるメンバーが雑誌などから切り取った紙片をつかって缶を彩ってもらいました。小さなお客様が多かったですが、みなさん思い思いに取り組んでおられました。








中には、缶の下処理をご説明すると感動され、自分でもやってみたいとおっしゃられた方もおられ「長く使ってくださいね」とお伝えしました。からふるのメンバーがてがけたパーツが、いろんな方に組み立ててもらえ、一つのものに完成した、嬉しいワークショップでした。

イベント概要

こちらのページをご覧ください

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ