第12回鳥取まちゼミ開催レポート~シルクスクリーンでオリジナルTシャツをつくろう!~

2023年11月28日火曜日

アーチスト イベント ギャラリーからふる レポート

t f B! P L

先日、まちゼミ講座~シルクスクリーンでオリジナルTシャツをつくろう~をからふるで開催しました。

ご参加くださった方のほとんどはからふるに初めて来られた方で、イベントを通してからふるの活動を知っていただけることがとてもありがたかったです。




Tシャツ作りでは、それぞれの個性とアイデアが詰まった1枚が完成しました!本当に、唯一無二の1枚ができるのがこのTシャツ作りの醍醐味です♪



土曜日の講座には、からふるのアーチスト2名も助っ人に入り、参加者の方とどんなデザインにするか一緒に悩んだり、アドバイスしたりする姿もみられました。

作る人も、それをお手伝いする人も、みんなが笑顔で楽しそうで、良い時間となりました。


ご参加くださった皆様、まちゼミの企画運営スタッフの皆様、ありがとうございました。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ